挑戦者 おっさん     

おっさんがお絵描きを始めたようです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺より上手いヤツに会いに行く

いや、見渡す限り上手い方ばかりやと言うのにめちゃくちゃ大それたタイトルになってしまってますが、先日『俺より強いやつら展』というストⅡ35周年記念のイベントが開催されてまして、そこで当時キャラデザをされてて今もイラストレーターとして活躍されてる…

旧いゲームは想像力を掻き立てる

相変わらずメガドラmini2やってます。止め時が見つかりませんねコレは…。 ファミコンミニの登場以来、この手の復刻ゲーム機は昔の懐かしゲームの収録に留まるのが普通なんですが、3年前のメガドラminiを超えておよそ10本ものゲームを新たに作って収録すると…

ゲーム漬けの日々

メガドラミニ2が発売されてから2週間が経過。やー見事なまでに最近これしかやってません。ただ懐かしいゲームを復刻しただけ、というのとは訳が違う本気の作りっぷりに感涙が止まりません。セガは本当におかしい(もの凄く良い意味で。)会社デス。これから…

滑り台にもほどがある!

休みを合わせて一緒にブラブラと大散歩をする友人がいるのですが、その友人が子供を連れて遊びに行った公園にとんでもない滑り台がある!と言うので今度はおっさん2人で出かけてみる事にしました。傍から見たらおっさんだけで公園の遊具でキャッキャしてる光…