挑戦者 おっさん     

おっさんがお絵描きを始めたようです。

メガドラmini2発表!

今日は何の日?そう、メガドラmini2発表第2回!!

3週間前の6月3日、最高のニュースが発表されました。いやホンマ長生きはするもんや~!その第2回が今から配信されるという事で、PCの前でドキドキワクワクしながら待っております!
おっさんの心をくすぐるminiシリーズが各社から出ておりましたが、第2弾の発売まで漕ぎ着けたのはメガドラだけ。如何にこのゲームハードが人の心を捉えて放さない魅力に満ち溢れているかという事がお分かりになると思います。…わかる人だけ分かれば良いです。…としておこう。

最高のゲームハード!

 

さぁ、どんなゲームが収録されるかな?楽しみです!!!!!