挑戦者 おっさん     

おっさんがお絵描きを始めたようです。

ラジオ体操4日目

今日で体操4日目。やっぱり真っすぐ立たせるのは難しいです。補助線入れないとどうしても左に傾きたがる…。まぁまぁ、そんなすぐに上手く描ける訳が無いので、とにかく常に意識しながら練習していきましょう!先ずはたくさん描く事が一番重要な事ですからね!

ラジオ体操の7・8・9


ここにアップする前にも何度か見返して「…よしっ!」と思ってから張り付けてる訳ですが、そこで初めて「…あぁーっ、ここ間違えとるなぁーっ!」といつも思ってしまいます。細部のクオリティについては何もかもまだまだなんデスが、気付けばそこは直したのに…という所も多いんデスよねぇ。まぁそれを自分に気付かせる為のブログでもある訳ですから、これを次の課題として上達させて行きたいと思います!