挑戦者 おっさん     

おっさんがお絵描きを始めたようです。

ついにこの日が来た!

やっとこの日が来た!という少年の気持ちと、もうこの日が来たのか!というおっさんの気持ちが同時に押し寄せてきますが、心から待ち望んでいた『メガドラmini2』の発売日が遂にやって来ました!
小生はゲームが大好きで、そう言いながらも時間が無いから…と言って多くを遊べてはいないのですが、その所為もあってか最新ゲームに手を出す前に昔やれなかったゲームをやりたくてしょうがないのです。
でもそれとは違う次元で、メガドライブは最高なんデス!何を言ってるか分からないかも知れませんが、兎に角メガドラは最高の最高なんデス!

 

早く遊びたい~!

それはともかく、一つの絵に色んな要素を織り交ぜて描くのはホンマに手がかかりますね…。構図から背景までちゃんと考えて描くしんどさを痛感しました。ただ、その分描き上がった時はめっちゃ達成感を味わえましたが!

さぁ明日から、メガドラmini2をたっぷり堪能したいと思います~!