挑戦者 おっさん     

おっさんがお絵描きを始めたようです。

ゲーム漬けの日々

メガドラミニ2が発売されてから2週間が経過。やー見事なまでに最近これしかやってません。ただ懐かしいゲームを復刻しただけ、というのとは訳が違う本気の作りっぷりに感涙が止まりません。セガは本当におかしい(もの凄く良い意味で。)会社デス。これからもずーーーっと付いて行きます!

しかしゲームしてるとホンマに時間が喰われます。絵を描いたり他にも色々やりたい事があるのに…。次はどんな絵を描こうか?と考える時間も無いので(いつもここに結構時間かかったりします。)、今回はメガドラをやっててふと思いついたモノを描く事にしました!

スペースCOBRAハリアー

 

スペースハリアーⅡ』のエンディングを見て、なんとなく『スペースコブラ』を想像したので、思ったままを描いてみたのですが、「どっちも分からへん」と言う方はゴメンナサイ!

さて、このメガドラミニ2は60本+αのゲームが収録されています。これを半分でも遊ぼうとしても一体どれだけの時間がかかる事やら…。
と言う訳で、今後…というか前からそんな感じでしたが、メガドライブに関するお題で絵を描く事が増えるかと思います。まぁ描いてて楽しい題材が、一番モチベーションも上がりますしね!